1月~3月の映画メモ
結局三日坊主どころか1件しか投稿しないままだいぶ長いこと経っているわけなんですけれども。
今年に入って見た映画をメモ
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー
タイトルが長いな。これを見るためにビルドを見てから行きました。正月の昼間にひとりで行ったので私の他子連れが数組しかいなかった。
キングスマン ゴールデン・サークル
1作目の方が楽しかったなーって思いました。ハルベリーがかわいかった
カンフー・ヨガ
虚無
バーフバリ 王の凱旋
普通に面白かったけど長かったな…いや面白かったけど!
ブラックパンサー
すっごく好きなんだけど「ワカンダフォーエバー」がちょっと語感として面白かったな…と思いました。女性がすごく活躍する映画だった…強い女の人大好き…
あとどうしてもキルモンガーに肩入れしてしまうのはもうしょうがないなと思いました。
Amazonプライムでみたやつ
残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋―
エージェント・ウルトラ
ワイルド・スピード - スカイミッション
ジャッジ・ドレッド
スカイライン-征服-
パーフェクト・ルーム
ゴースト・イン・ザ・シェル
ジャッジドレッド、あんまりおもしろくなかったけどバンバン人が死んでいくのが良かったです。スカイラインは思ったより面白かった。これ続きないのかな。パーフェクトルームは面白かったです。
あとやっぱりエンドオブキングダムとキャビンは何回見てもいいな…と思いました。作業用に。
なんだか最近文章が書きたいなーという気持ちがあるので、映画以外の事もたまには何かまとめようか、みたいな感じもあります。なにしようかな。